ねいぷよ 低資産支援本部

末永くぷよクエを楽しみましょうぜ。

チャーミードラコをください

当記事は私利私欲100%で構成されています。えーご無沙汰しております。調子が悪くて一向に何もかもが進んでません。まぜまぜのアレはまだまだ長くなりそうですね。それはそうとぷよの日恒例ガチャが入りましたね。チャーミードラコ。キャラ設定が原点回帰し…

おかしらつきのミヤビとちょっとした大作の進捗報告

遅ればせながらあけましておめでとうございます。冬休みを丸々かけたはずが見たところなんも進んでないですね。おかしいですね。実におかしい。そもそも冬休みが短い。これから学業がわりとやばい。…はい。…まぁ一応「見たところ」だけです。やってなくはな…

クリスマス~正月のぷよクエ

どうもどうも。収集と執筆(字面ほど大したことはやってない)の並行がへたくそで大変グダグダしていたりランキングで5位にまで食い込んでいてびっくりしたり(おじさまに見ていただけてわたわたしたり)(エア火炎瓶のやり取りをしたり)(えっ)(蒸気塔周りで喧嘩…

無課金者(+α)のガチャの引き方、課金との付き合い方について

どうもめりくりめりくり。さっきのも込みで豪華二本立てということでね。開設記念にね。さっきのご挨拶程度のもんだし某過激派ガチ勢のかの方のよりは薄っぺらいはずなのでまぁなんとかなりましょう。多分。 クリスマス・年越しイベント関連の話も早いとこし…

元無課金クズの管理人の紹介と、このブログについて

どうも、こんにちは。ネイピアです。メリークリスマァス。 質問箱とその他諸々の推薦だか何やらでなんだかブログを始めてしまいました。(もっとやるべきことがあると思うんですがまぁ学生の特権の冬休みですしちょっとくらい置いときましょう) とりあえずは…